女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

11/11~11/15 FXトレード結果 +520円

今週の結果+520円でした!

 


f:id:yuufx:20191117191036j:image

f:id:yuufx:20191117191039j:image

 

方向性はあってたのに、びびって逃げた。

するとその後伸びて行って、、、

よくあるやつですね。

 

利益を伸ばさないとコツコツドカン!になりかねないのでしっかり自分のルール通りにやっていかないとなーって思います💦

 

自分の普段のメンタルが落ち着かないとねー、なかなか手が出せないよねー。

 

こんな時に無理しても仕方ないので、ボチボチやります!♫

 

Yuuのつぶやき🐧

日本酒カクテルおいしくてハマってます🍶

熱燗とかも飲むけど、甘いのが好きだからカクテルになってるの完璧っ✨


f:id:yuufx:20191117191631j:image

f:id:yuufx:20191117191635j:image

f:id:yuufx:20191117191639j:image

f:id:yuufx:20191117191627j:image

お花が料理と一緒に出てくるってステキ✨

鴨鍋も美味しかったー!(いつもながら写真撮るの忘れて先に食べちゃったけど💦笑)

寒くなってきたし、身体があったまる食べ物食べたいなぁ♨️

いろんなモノ入れて参鶏湯でも作ろうかな!

あっ。本格的なモツ鍋食べたい。ニンニク鬼盛りで🧡笑

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com