女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

10/1~10/4 FXトレード結果:+1,120円

ポンド戦士になるって言いながら全然。笑

今はまだ勉強中。

 

ずーっと放置してしまいそうなので、小ロットでドル円運用中。

スワポもらいつつ、少しずつ増やしていこうかと。

ドカーンってやられないようにだけロットの大きさを調整しなければ!

f:id:yuufx:20191007071755j:image

しょぼくても逃げるところは逃げる。

 

今朝、窓空けしてましたね!

ただ、注文を入れていた106.5円での買いは刺さらなかったようで残念💦

 

ほんのあとちょっとだったのになー🤔

 

また、今週ものんびりトレードになりそうです♫

 

月曜日だー!( ・∇・)🧡

今月はハロウィンパーティもあるし、楽しくなりそうだっ✨

 

貴腐ワイン美味しい🍷


f:id:yuufx:20191007072401j:image

f:id:yuufx:20191007072404j:image

今日はめっちゃ酔うわぁ〜💕

って、アルコール度数12.5%やった!笑

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com