女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

cheeeseに「チャージ」ボタン出現!🌠

写真だけ下書きしてて、遅くなりましたー💦

cheeeseやっている人はお気づきかと思いますが、新しい仕様になりましたね!

チャージでBTC後付けできた話(*'▽')🌌

 普通に記事を閲覧し終わってタップすると、

f:id:yuufx:20191004074222j:image

「2倍のBTCをもらう」のボタンが!

ただ、グレーで押せない…。

ホームに戻ってみると、「チャージ」ボタンが。

押してみると、広告動画が流れて、0から1000CHSに増えた!
f:id:yuufx:20191004074226j:image

さっき当たったけど、2倍に出来てなかった記事。

「あーぁ、先にチャージしとけばよかったなー。」と思ったけど、
f:id:yuufx:20191004074229j:image

諦めきれず「×2」付近を押してみると、

こんな確認ページが!🌠
f:id:yuufx:20191004074219p:image

はい 押してみたら増えた!!

後付けできるんやん(´▽`)💛
f:id:yuufx:20191004074215j:image

 

1日1回しかチャージを押せなかったので、当たらなかった日でもとりあえずチャージを押してCHSをためといて、当たった時に2倍にしたいな!と思っています( *´艸`)

 

辞めようかと思っていたcheeeseでしたが、ここにきておもしろくなってきたので、もう少し続けてみようと思います(*'▽')🎵

 

今までのcheeese関連の記事はこちら💕

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com