女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

cheeeseでチーズのカタマリが出たよ!初めて!✨

最近はハズレとチーズの粉ばかり。

やる気がなくなってきて、もうやめようかなー、どうしようかなーって思ってたけどそんな時に出るもんなんですねー✨

 

イラストががっつりチーズ!笑

f:id:yuufx:20191003071659j:image

 

今日の朝ごはんはラーメンでしたが、チーズフォンデュがしたくなったYuuなのでした!🧀笑

 

 

ドル円落ちてますねー!

落ちたところで買っていきたいところです♫

 

最近忙しく走り回ってます💦

FXも前みたいにちょこちょこチャートを見ることもできず。

中長期で増やしていく方針に変えようかなー。

 

作戦はどうあれ、お金が増えればいいんですから!はい!🧡笑

 

あまりチャートを見れないので、ドル円落ちたらちょこちょこ買い増してスワポもらいつつ、こまめに利確いく方式にします!😊

レバはかけたままなので、ロットを抑えめに!✨