女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

えんだかぁぁぁぁー、いやぁぁー。(まぁいいんだけどね。笑

みなさん、タイトルちゃんと読めましたか?

単調に読んじゃダメですよ!

正解は、Whitney Houston(ホイットニーヒューストン)の I Will Always Love You並に叫んでいます、Yuuです。笑

 

最近の急激な円高について初心者のYuuの驚きの学びのリアルを書きたいと思います。

(※ただの私の心の動揺しか書いていないので、ここから学べることは皆無です!が共感はしてもらえるかもです!笑)

 

私は今年初めのフラクラ後から始めているので、

 

リアルタイムでフラクラ見てたりくらった人はまだ下がると思っている人もいたころ…

年明け、新しいことをしてみたいなと思っていたFXの考え方も何も知らない私は

「FX始めてみるぞ!うん、何となくドル買えばいい感じ?オッケー買うわ!」

と買ってみる。ご飯食べるときに見たら、

「おぉー、画面青いー!これでお金増えるのー?ちょろす~☆」

と完全なる勘違い野郎w

 

その後もドル円は上がることしか知らなかった私は、

おぉー、下がってきたなー。これ買っとけばいいんやろ?

私は知ってるで~💛

と買いまくって調子に乗り続ける。笑

 

そしてこの円高始まって、あぁあかん。と思った時に切ったけど傷深め。ただ切ってなかったら全損&強制ロスカット退場だったのでやっぱり損切りは必要なのだと再認識。

(なんせ資金がないので、ハイレバ勝負でいきますw)

 

ここでドル円を売ることを覚えた!

 

するとくらう往復ビンタ。

あぁ、つらい。今まで一方通行ビンタだったのに。

(身も心もボロボロに。)

 

そして、損することが怖くなって損切り幅を浅くしているつもりが損切り貧乏に。

チーン( ゚Д゚)

 

あぁーーーー、どうしたらいいんだー。

 

膨らんでいく数字。真っ赤な画面の損失を泣く泣く切った後、無駄切りだったことを知る。

チキン利食いで逃げると、そのあと利を伸ばせていた割といいポジションだったことを嘆く。

 

そして負けた後はやっぱり機嫌が悪い。

「もう、わーかーらぁぁあーん」と叫ぶ。笑

 

まだ本を読んだり動画を見たり勉強中。

基本は分かってきたけれど、それを実践するのはまた難しい。

 

今朝は予想通りヒューンって落ちてきたところの20pips抜きに成功!🌠

その後もちょこちょこ勝ちを積み重ねてたのに、勝ち逃げすればいいところを調子に乗って失敗w

本日まだ、トータル微マイナス(´;ω;`)笑

 

まぁ、どう動いても難しいですな~

激落ち君だから一回リバッてもいいのになーと思いつつ、大したリバもなくどこまでいくのー?って感じの円高

 

やっぱり値ごろ感でのドル買いは良くないと実感。

私が見ていた時のドル円は110円台で112円目指すか?みたいな時でしたからね!笑

 

やってみないとわからないこともいっぱい!

それでも厳しくも楽しいせかいだなーと思う。

 

8月はプラスで終われますように!

お願いトレードはこりごり。自力で頑張ります笑

 

おまけ。

実は8月、Yuuの誕生日があります!(どうでもいい誰得情報?笑

まだまだ20代!!色々挑戦の日々でございます!

今年の誕生日は何買おうかな~。

そんなに物欲もないんだけど、今使ってるカバン破れかけてるからそろそろ寿命?8年くらい使ってるかも。物持ちはいいのです。それとも、割れちゃったシャドウ?ほとんどないファンデーション?口紅も少なかったし、サンダルももう寿命近い・・・?あれ、思ったより買わないといけないものあるかも?女子力低すぎやね。笑

 

8月爆益になったらお金持ちシリーズ第2段として、値段を見ずにカバン・化粧品を買いに…行かないでしょうねw

そこには心理的な障壁があるのです。

盛るとかよくわからぬ。インスタバエ?蝿?ブーンw

 

勝ち続けられてちゃんと化粧品そろえて、顔面の全面全力工事が完成して、詐欺写が撮れるようになったら写真のせる?っていつになることだか。

みなさん、20年後楽しみにしていてくださいw

 

それでは~!Yuuの気まぐれ更新でしたっ!🌌