女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

7000PV突破!ありがたやー(´∀`*)❤️

今朝見たら私のブログ7000PV突破してました!

気まぐれ更新ですが記事数も81記事書いていたみたいです。

読んでくださっているみなさま、ありがとうございます!

趣味で書き始めたこのブログですが、皆さんのアクセスがモチベーションになって毎朝PVが増えていてほしいなって見るのが日課になっています☆

無趣味な私に楽しみを与えてくれてありがと!(*'▽')

 

今週はPVも波があったのよね~。

記事を書いたからって増えるわけでもなく?

ただ、気持ち負けトレードの時は増えてる気もする?笑

「人の不幸でメシウマ」って思ってるわけじゃなくて、「あぁ~、Yuuがんば!」って思いながら見てくれてると信じたい。

勝ったトレードがないので比較できないのが残念w

f:id:yuufx:20190728093815j:image

 

 

最近ばたばたしていてゆっくりチャートが見れなかったので以前のようにいくつもの口座で取引できていませんが、まぁ、今の1つが溶けたら考えます!っていやいや、なんとかせねばw

 

その時はこのブログも強制終了&退場かな。笑

 

最近の取引結果を見ていて調子に乗ってるって思っていた人もいたみたいで、負けてることはかなりあるけど、そんなこと言われたのは初めてだったのでやや凹み。

別にあなたに迷惑かけてないじゃんっ!!

まぁ、FXも投資もしてない人にこの感覚もわからないんだから私が自分で「調子乗ってたら負けてたわ~(´;ω;`)笑」って言うのと他人から「最近調子のってたよね」って言われるのは違うのです。それもFXやったことある人ならきっと「あぁ~、そういうこともあるよね。資金管理をもうちょっと…」とか具体的なアドバイスもあるから受け入れられるんだけど、大概こうやって言ってくる人ってやったことない&危ないからやらないって初めから思ってる人なんだよね。

応援してくれるならまだしも、じゃあ何のためにこのブログ見に来てるの?って思ったり。色んな楽しみ方があるのね、と1つ勉強にはなった!

FXやってる人とか、やろうと思っている人ならこの負けるときの気持ちも難しさもわかるはず。

そりゃ誰も傷つきたくはないけれど、私だって傷つきたくないけれど、痛みを知らなければ上手くなれないと思って覚悟をもってやっているのです。びびって何もやらないよりすごいでしょ?笑

七転び八起きなら多分これはまだ三回目の転びくらい?ってことはあと倍は転ぶ?笑

それくらいに思っていたら続けていけるしね!さすがにそんなに転ばなくていいんだけど。。。

 

だから、大丈夫。自分でわかってるから。

私のことイジメる人はわざわざ傷に塩塗りに来ないでw

Yuuはまだまだ初心者なのです。そんなひよこちゃん🐤を水に落とさないで。

 

あぁ、優しい言葉がほしい…。

 

いつも見てくれてスターをくれる優しい人もいるし、無言だけど記事を書くと見に来てくれている人もいるし💚

ほとんどの人が優しいの知っています🧡

これからも頑張るのでよろしくお願いしますね💛