女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

9000PV突破!桁が変わるまでもうちょっと!🌠

ブログアクセス数が9000PVを突破しました!!🌠

最近1日100PV行った日もあって

やったー!💕

って喜んでました!!(^^)/

f:id:yuufx:20190822180311j:image

 気付いたのが今だったので、急いでスマホのスクショを撮りましたが、充電もう10%切りそうな感じ。

あかん💦笑

 

いつも応援してくれてありがとうございます!💛

これからも続けて頑張りますので応援よろしくお願いします!!

 

Yuuの誰得話。

今は黒髪ロングなのですが…

1万PV達成したらショートヘアに切ろうかな?

似合うかな?うーん。(´・ω・`)

ウェイクボードをするときはポニーテールにしてるんだけど、その後なかなか乾かないのよね~。あ、けど、1万PVこえるのは9月に入ってるよね~。じゃあウェイクボードもそろそろ終わりよね~。そのあと冬はロングの方が温かいしな~。

あ?え?どうでもいいって?ですよね~

失礼しましたー!(*ノωノ)笑

 

夏ももうすぐ終わりなので、夏らしいお食事が食べたくなり少し足を伸ばして遠くまで!✈️


f:id:yuufx:20190822185453j:image

f:id:yuufx:20190822185447j:image

日本酒サングリアは美味しくてサラッと飲めたので、飲みすぎそうで危ない危ない💦笑

うちわのお皿を初めて見ました!とても綺麗で美味しかったです⭐️