女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

Cheeese新規登録不具合?良いアプリだから待ってあげて!☆(´・ω・`)

今、Cheeeseのアプリを開いたらほんの一瞬この画面が!

私は登録済なので、いつもと違う画面が一瞬うつって普通にログインされてしまったのですが、「今なんか書いてあったよね!?」ともう一度スクショを撮る準備をしてアプリを再起動!で、この写真が撮れました!笑

f:id:yuufx:20190710204413j:image

 

新規さんが増えたのかな??('_')

本当にBTC送金ができたので、私は安心して使い続けて行こうと決めたCheeese。

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

やりたいな~と思っている人たちが早くできるようになったらいいのにな~。

 

これはいい!と信頼しているアプリなので、早期復旧を期待します~!

できればメンテお詫び(詫び石的な?w)でBTCくれないかな~。

私は何も迷惑受けてないけども。(*´з`)

 

自分がやっているから

いいよ! って言えるんだけど、

不具合が起きるとおススメしている私も不安になってしまうので、運営さん頑張って!!って感じですね(^^♪