女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

【XMデモ口座】強制ロスカットくらってました。笑

かなり前にEURTRYで爆勝ちしたけど、残念ながらデモ口座だったってオチつき記事を覚えておられるでしょうか?笑

yuufx.hatenablog.com

 

どうしてもドル円買いたい衝動が抑えられずに感情に任せて、ドル円ローング!ローング!!ってやってたら、金曜の19:36まではEURTRYのおかげでいい感じにプラスだったのに

 

f:id:yuufx:20190601231957j:image

 

さっき見て気付いたら

f:id:yuufx:20190601232137j:image

ってなってて、

ん??

と思って取引履歴見たら注文入れまくってたのが通ってて、強制ロスカット食らったのだと実感。笑

 

f:id:yuufx:20190601231515j:image

EURTRYの読みとスワップは神がかっていたのに。ほらっ!笑

f:id:yuufx:20190601231518j:image

 

デモ口座なので、

あー、そう。

くらいにしか思わない笑

やっぱりリアルとは違うよねー。

 

デモなので、損益を見てなかったこともあり、完全に放置できたのがよかったのだなーと。ここに来るまでにすごい含み損はあったはずなので、見ていたらいつも通りの損大利小をしていたんだろーな、と。

 

やっぱりリアルじゃないと意味ないなーって言う感想と、私も金曜のトランプに振り回されたよっ💔ってお話でした!笑

 

それでもドル円ロングしたくなるよねー。うんうん。( ・∇・)

 

けど、XMのスワップも含めて考えるならEURUSDのほうがいいことに気付いた!何となく円基準だとわかりやすいけど、だからといって上手く行くわけでもないし、世界的にも取引量が多いこの通貨ペアで勝負して行こうかなーと。

 

以下スワップ参考値(2019年6月1日現在)↓

 

USDJPY 買いで5.24

f:id:yuufx:20190601233938j:image

 

EURUSD 売りで6.03

f:id:yuufx:20190601234022j:image

 

EURTRY 売りで375.34

(XMで1番スワポ高い!スワポの神🌟)

f:id:yuufx:20190601234154j:image

 

って感じになってます!( ・∇・)♫

 

6月になったし、気持ちをリセットして、リアルマネー口座でぼちぼち頑張っていきまーす!🌸