女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

XM運用結果 3/25~3/31 +1,935円

今週の結果は+1,935円でした!

 

f:id:yuufx:20190330091911j:image

ずっとEURTRYで画面が真っ赤だったので、

久しぶりに画面が青くなるとバグかと思いました笑

f:id:yuufx:20190330091953p:image

はい、そこ、少額とか言わない!(*´-`)

ここから頑張っていくんです!(´∀`*)✨

 

記念すべき退場後1回戦!

 

あーぁー、、、

f:id:yuufx:20190330203535j:image

うん。よしよし。

もうすぐテイクプロフィット!

f:id:yuufx:20190330203549j:image

で、目を離してる隙に

あ!ポジションなくなってる!

ってことは〜!(*´ω`*)♫

f:id:yuufx:20190330203803j:image

って、かかったのストップロスかーい!💣笑

 

−76円という、なんとも悪いスタート。笑

 

私の口座資産から考えたら5.6%マイナスなんですよ!

これは今の私にとっては、かなり痛いのです。

 

EURTRYで痛い目を見たので、

コツコツとUSDJPNで勝負。

トレイリングストップを発動させるか

指値で入れておくか迷い中。

 

トレイリングストップなら利が乗ってくれば

少額でもプラスで終われるが、

もう少し利幅とれたのになーと思うことも。

幅にもよるがプラスになった分が

含み損に変わることはないのでまぁいいのかな。

 

指値だと値いっぱいまでの利幅がとれる。

が、そこまであとちょっとっていう時に

その値に届かずに落ちてくることもある。

そうして状況が変わると含み損が増えたり。

 

その時々にもよると思うけど、

ずっとチャートを見てられないしねー。

 

指値トレイリングストップ入れてみたけど

結局満足に利確してる時は少なくて。

今、色々と考え中ー。

 

トレイリングストップはPCからしか設定できず、

ずっと画面を起動させておく必要があるので、

電気代も気になるところ。リアル?笑

XMでは条件を満たせば無料のVPS

(仮想専用サーバ、virtual private server)

が使えるので、上手く取引できるようになったら

使うことも考えています。

 

XMPを交換した1,358円分から

1,935円増やせたのでまぁまぁ上出来!✨

 

含み損が大きくなりすぎるとまた危険が迫るので

そこは注意しながらも来週からも頑張ります!

 

4/1には1万円入金する予定です!笑

 

来週からも頑張ります(*´ω`*)❤️

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com

 

今週のケーキ🍰笑

お酒もいっぱい飲みました✨

f:id:yuufx:20190330203350j:image