女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

海外FX:FBSから届いた「10億ドルを使う」テストやってみた。結果はまさかの( ゚Д゚)

今朝、FBSから面白いメールが届いた!

内容は「10億ドルを使う」テスト。

お金を持った時に使いきれる目利きがあるのか?

そんなこと考えたこともなかった…。

めちゃくちゃ気になる!(^^)/

と言うことで、やってみた!!

届いたメール画面はこんな感じ!

f:id:yuufx:20190702080433j:image

質問は全部で6問×4択。

住みたい家

別荘

プライベートジェット

絵画

誕生日に呼ぶ芸能人は誰がいいか?

 

スタートの家の時点で「アメリカの~」「フランスの~」とスケールがでかい!!

残念ながら日本は入っていなかったです。笑

 

車もカッコいいスピードが出そうなのを選びました!

アウトバーンとか走ってみたい!!

1つ問題なのが、私ペーパーゴールド免許です。

なんなら教習所を卒業してから運転したことないです。ハイ。笑

 

別荘もみんないいところにあるのよ!ほんと。

そら、こんなん手に入れられたらみんなで毎日パーティーだぜっ!

ハロウィンで仮装したこともないからパーティーが何を指すのかわからぬが。

全く知らないところは嫌なので、旅行で行ってよかったところを選びました。笑

 

プライベートジェットもカッコいいー!

でも、ガソリン代もかかるし、環境のことも考えたら自分1人のためだけに飛ばすのは申し訳ないので普通に飛んでる飛行機で十分です。ちょっといいシートに座りたいけど、それくらい?

それでも、せっかくジェットを持てるということなので直感でほしい!と思ったジェットをチョイス。

車も買いに行ったことないのに、ジェットって…そもそもどこで買えるの?笑

 

絵画はやっぱり芸術的センスがあるからか…(略w

 

まぁ、そんなこんなで色々選んだ結果がこちら!!

 

 


f:id:yuufx:20190702080424j:image

 

 

「あなたは生まれつきの億万長者です」だって!

いやんっ!( *´艸`)

 

みなさーん!

私、10億ドル使い切れる女ですよー!

誰かくれたら本当に10億ドル使い切ってあげますよー!笑

 

まぁ、こんな使い方はできないですよね!

(くれる人もいないし、もらったら税金とかも。w

 

この結果が1回で出てしまったので、ある疑念が…

 

「FBSで取引しましょう!」がオチだったとしたら、みんな同じ結果になるのでは?むむむ?と言うことでFXやっている友人にもやってもらった。

 

すると友人の結果は


f:id:yuufx:20190702080428j:image

 

「まだたくさんのお金を使えます」とのこと。

なんて控えめなのかしら。笑

 

確かに私とほとんど選択したものが違う。

違う結果も出ることにある意味安心感を覚えた私。

 

よし。億万長者の感覚があることは確認できた。

あとはFXで勝つだけ!!

 

ってそんな単純な話じゃないよねw

 

でも、やらなきゃなにも変わらない。

っていうのは確かなので、今日もマイペースに進んでいきまーす!!

 

yuufx.hatenablog.com