女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

💐今日は母の日💐

いつもは少し照れくさくて言えないけれど、今日は母にまっすぐありがとうと伝えられる日!✨

 

家族をちょっといいランチに連れて行きました!♫

先週、かなり負けちゃったけど誰かにお金を使えるっていうのも幸せなのかなーとも思います

( ・∇・)❤️

 

ちょっとでも稼げるようになって、毎年ちょっとずつお店のグレードあげられたらいいなーと✨

 

お金持ちになったら、、、って考えた時に頭に浮かぶのは周りにいる大切な人の笑顔だったりするんですよね!

 

のびのび自由に生きつつ、お金のことを考えず、周りの人をちょっとでも幸せにできたらいいなーと思います!♫

 

来年の今頃が、楽しみ(´∀`*)

 

 

 

小ネタ

 

今日、LINEで「母の日」と入力すると、ドアからクマが出てきてカーネーションを送ってくれます!すごい!と思って無駄に母の日って打ってました。嫌がらせみたいになっちゃった💦笑

 

f:id:yuufx:20190512151202j:image