女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

XM運用結果 3/18~3/24 -52,017円

今週の結果-52,017円。

 

そして、私はついに強制ロスカットをくらった。

f:id:yuufx:20190323103141j:image

 

もちろん、悔しい。つらいと言う気持ちはあるけれど

心のどこかであぁ、やっぱりなという思いも。

ずっと含み損で画面が赤くて辛かったので

強制ロスカットされたとはいえスッキリした。

まぁ、画面もスッキリしてしまったんだけどw

f:id:yuufx:20190323135912j:image

ねっ?きれいでしょ?w

 

金曜夕方すぎにはロスカットをくらっていたが

その後も爆上がりし続けていたので

入金しても追いつかなかったのだろう。

最近は諦め半分で過ごしていたのでまぁいいかと。

(早めに損切りしろよなw)

 

昼から優雅にCaipiroskaをゴクゴク🍸✨

帰り電車乗る前に確認すると、

、、、ん?んん??すっきりしたな(*'▽'*)w

強制ロスカットは急にくるのね。

わかっていたけど、あまりにも急すぎて

理解するのに時間がかかりすぎたわ!

 

さっさと損切りをして

ロングに切り替えるのが大切だったのか。

 

最近ポンドでも損切り貧乏になってただけに

その判断が難しい。

こうなったら初めから値を決めておくしかないのかな。

 

ユーロトルコの動きを計算したら
1ロット(1000通貨)買いで入ってたら
6.30000→6.35100 でプラス1,000円!笑

この爆上がりの初めから最後までを計算すると

6.22000→6.60480なら、、、7,350円!!

f:id:yuufx:20190323214152j:image

私は売りで入ってたのが14ロットだったので

逆なら102,900円!?これすごすぎる!

買った人はウハウハだったんだろなー✨

 

っていくら言ったところで後出しだからねー。

どらえもーん!タイムマシンにのせて!

そして、数日前か数日後の為替レートを教えて。

あ、それなら金の出てくる金槌くれw

 

強制ロスカットくらってお金は無くなったけど、

これで終わるくらいなら初めから始めてない。

 

不死鳥Yuu(1回死んだのはノーカンでw)

になれるようにがんばりまーす!

 

リアルで更新&負けも正直に書いているのは、

もちろん自分への戒めもあるけど、

いいところだけ見せるのもズルイなーと。

本当のことをアップしてると信じてもらえるように。

 

 

そして、本気で勝てるようになりたい。

うふふ、タダでは起きませんよ。

次に向けて頑張り始めていますので!

まぁ、完成は1年くらいかな、、、

ちょこちょこ報告できることがあればします!

 

気分転換に抹茶パフェ❤️

美味しかったー!✨

やっぱり仲間がいるって幸せ♫

f:id:yuufx:20190324004233j:image

 

実はFX以外でも投資をしていて

成果が出ているものもあるので、

他の投資報告なども色々出していけたらと思います✨

これからもよろしくお願いします😊♫

 

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com