女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

今まで私が実践してきた小遣い稼ぎサイト・方法等一覧(XMのFX/モッピー/すぐたま/無印カード)

小遣い稼ぎと言われているもので今まで実際に

やってよかったなーと思うものだけを紹介します。

もし興味があれば参考にしてくださいね!

 

 

リスクありだが大きく稼げる可能性がある

 

☆ XM ☆

 ↓ 口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com

今、私がハマっているFX。

最悪でも入金した分が消えるだけなので安心。

チャートの読み方とか、指標の内容とか

勉強になることがたくさんある。

これから増えるか減るかわからないけれど、

自分の裁量次第というところに魅力を感じる。

 

 

リスクなしだが大きくは稼ぎにくい

(私はここから始めて、色々集めたらちょっとお金が

たまったので、それをFXにまわしたりして

 ほぼノーリスクで始めたので気が楽!)

 

☆ モッピー ☆

↓ 登録はこちらから ↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 1P=1円でわかりやすい。

アプリのゲームで暇つぶし的に稼げる

スキマ時間で稼げるのがいい。

私の今までの結果↓

f:id:yuufx:20190309112927j:image

 

 

☆ すぐたま ☆

↓ 登録はこちらから ↓

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

今何かと話題の仮想通貨。

ビットマイルがポイントにプラスしてついてくる。

特にリスクがなく仮想通貨を持てるので、

もし価値が上がればラッキーくらいで。

一度Amazonギフト券に交換してしまったので、

交換可能mileは減っていますが、

今までの分は総獲得マイルをみてください!

名前が入ってたほうが信用されるかと思って笑

私の今までの結果↓

f:id:yuufx:20190309112949j:image

f:id:yuufx:20190309113002j:image

 

とりあえずリスクないところから稼いでみよう

と思う人はモッピーとすぐたまに登録して、

同じ案件でもポイント還元の良い方で、

もし同じならビットマイルがもらえる

すぐたまから条件達成するのがオススメです。

 

 

☆ 無印のクレジットカード(MUJI カード) ☆

大人の事情ではっきり書けないけど・・・

私は上のポイントサイトからカード発行しました!笑

ぜひ、自分の目で確認してから判断してください。

年1回でも無印に行く人は発行して損はありません

(年会費無料)

メインカードで使うには弱いけど、

持っていると特典たくさん!

MUJIカード発行で

MUJIショッピングポイント1000円分がもらえる!

年数回ある無印良品週間で10%引き

何もしなくても5月と12月に、

さらに誕生日月に買い物をするとその翌月に

それぞれ500円分(有効期限1ヶ月)

MUJIショッピングポイントがもらえる。

ってことは、カード発行して上手く使うと

年間1500円分無印で買い物できる!!

こんなことあっていいの?って思うレベル笑

ちなみに私は家族にも紹介して、

家族みんな無印カード持っているので、ね☆

まだ持っていない人は作って損はないと思います。

普段は高いかなーって迷うちょっといいカレーとか

飲み物とか食品を買っています!

(基本ケチで貧乏思考のびびり。笑)

 

他にも投資・もろもろやっていますが、

長くなってきたのでそれはまた後日。笑

リスクなしのお小遣いサイト中心の紹介でした!