女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

FXを始めようとする人が「リスクはないの?」と聞いてくる件。

投資・投機しようとしてるねんからリスクあるに決まってるやろ!

リスク無くてできるんならみんなやってるわ!みんな億万長者や!そしたら卵1個が30万円くらいするようになっても普通やわ!(ここで卵の値段しか思いつかなかった私は庶民ですw)

 そして、この例が正しいのかもわからない。

何かご意見あればお気軽にコメントにツッコミ入れてください!( ゚Д゚)

 

リスクとりたくないなら銀行に預けるか、財布に入れるかしとき!

まぁ、財布に入れてても酔っぱらってどこかに置いてきたり、落としてなくなることもあるけど、それは“リスク”にはならないんでしょう。

っておばちゃん口調になってしまうわ。笑

 

私も何回も負けてるわ!まだまだ下手くそやわ!w

それでもやめないのは、稼げるようになると信じてるから。

 

リスク取りたくない?500円も?

じゃあ入金しなくても3000円分の取引に使えるボーナスもらえるからそれでやってみたら?というと、

うーん、こわくない?

って入金してないからノーリスクなのに?

海外FX口座はゼロカットがあって追証が発生しないのに?(追証:含み損が大きくなってくると追加入金しろってやつ。できなきゃ借金。日本の口座では急な値動きの時に発生することもある。)

それなら投資しようという発想自体やめましょう。

 

え?500円で始められるのなら、まぁやってみるか。

とりあえず口座開設でもらえる無料分でやってみて合うか合わないかやってみよう。

と思うならすぐ行動にうつしてみましょう!

ここでまた今度口座開設しよう~という人は今後もしません。笑

 

本当にリスク取りたくない人はとりあえず口座作るだけでも3000円分取引できますが、それならメンタル部分ではデモ口座と一緒(リアル口座開設で3000円分を使って稼いだ分は出金できるけども。)

リスクがあるから本気で考えようと思うんじゃないの?と私は思う。

デモ口座で30万溶かしてもなんともなかった。目の前の数字が減っただけ。

でもリアル口座で7000円溶けた時は、あぁー、今週の食費が(´;ω;`)

500円でもそう。今月のスタバの新作飲めない( ;∀;)

 

少しでも自分の財布からお金入れて実際にやってみることが大切だと思うの。

手数料のかからない1番低い金額をXMに質問したら500円だって。

 

だからね、ちょっとでもやってみようと思うなら500円握りしめて前に進むの。

1、リアル口座開設(マイクロ口座・MT4で十分)

2、勇気をもって500円入金(自分が許せる金額で。)

3、口座開設3000円+入金した500円+入金ボーナス500円分の4000円からスタートできる。

 

500円で新しい世界が見られるなら、経験できるならよくないかい?

 

身近な友人に伝えたいけど“お金”が絡む話はなかなかできないので、このブログを見つつ迷っている誰かに届けばいいと言う思いで書いてしまいました!

 

もしよければ、私と億万長者目指しませんか?

(すぐ抜かされたりして。笑)

 

やる気になった人はここからどうぞ ↓

yuufx.hatenablog.com