女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

嘘記事に騙されないで!特別VIP詐欺案件!!カスタマーセンターから「GEMFOREXにVIP会員はありません」との公式回答。

昨日、登録完了したGEMFOREX。どんな感じかな~とネットサーフィンしていると、まともな記事もありましたが、出るわ出るわ怪しい記事。笑

ブログの作者がオーナーとつながっている特別VIP会員だとか、特別ルートで手に入れたEA(FXの自動売買ツール)があるとか。

そのVIP特典を使いたかったらここから登録しろ、ただし、条件は〇〇万円以上いれること、さらに〇〇〇~~など。

いや、さすがに怪しすぎるでしょ。でも引っかかっちゃう人もいるんだろうな~と思ったので、

 

カスタマーセンターに直接聞いちゃいました!(^^)/

 

ここでは伏せますが、いくつかそういったサイトのURLのリンクを丁寧につけた上で、

 

1、裏VIPの存在があるのか?

2、オーナーとつながる特別な人がいるのか?

と質問したところ

 

弊社にVIP会員は存在いたしません。

勝手にご案内をされている方がいらっしゃるようで~(中略)~表記の訂正についてご連絡をさせていただいておりますが、未だ対応していただけていない方、こちらが把握できていない方がいらっしゃるのかと存じます。

 

とのこと。やっぱり嘘ですやん。嘘ついて宣伝してでもそこから登録してもらうことで自分にお金を集めたいのかな。ちょっとひどすぎて理解できない。

 

私もブログを書いている人間として、気を付けて書いているつもりだし、もちろん嘘なんか書いても信用なくなるだけだから書きたくもない。

 

でも、一部にはこんな人もいるのかと思うと悲しくなる。

 

もしそういったブログに出会ったらよくよく何が本当なのか考えてみてくださいね!

 

そして、本当かな?と思ったら直接聞いてみるといいでしょう。

(今回私が聞いてしまったので、答えはでていますが。(*'▽'))

「GEMFOREXにVIP会員はありません」との公式回答がありました!

私1人だけが知っていても意味がないと思うので皆さんと情報の共有のためにこの記事を書きました!

 

私もお金が欲しくて始めたFX。

まだまだ勝てていませんが( ;∀;)

いくらお金がほしくても、簡単に稼げるようにはならない。

こういった詐欺?嘘つきな記事に踊らされないように注意しましょ!☆