女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

XMの運用結果 4月 +949円

4月のXMの運用結果は+949円でした

 

f:id:yuufx:20190501234705j:image

 

4月1日に再度1万円を入金し、1週間で7,635円稼いでたのに次の週にほとんど溶かすという。

それも無駄な損切りで。( ;  ; )

 

いやー、上手く行かないものですなぁー。

 

でも、まだまだこれから!

プラスで終わってるだけよしとします!♫

 

FBSの100ドルボーナスチャレンジも残ってるので、ガンガントレードはそっちでやるとして、XMはのーんびりトレードで増やしていこうと思います♫

 

令和になりましたね!

これからもゆっくりですが更新していくので応援よろしくお願いします(´∀`*)✨

 

 

↓XMの口座登録がまだの方は以下を参考にしてみてくださいね(^^)♪

yuufx.hatenablog.com