女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

FBS Trade 100 Bonus チャレンジ1週目報告!$100.00→$69.39(-$30.61) めっちゃ負けてるやん!!(´;ω;`)

 FBS Trade 100 Bonus チャレンジ1週目報告!

-$30.61とそれはまぁ、ひどい結果に。笑

FBS Trade 100 Bonus?という方はこちら ↓

yuufx.hatenablog.com

 

 証拠画像 ↓

FBSから確認できる画面

f:id:yuufx:20190506000252j:imagef:id:yuufx:20190506000256j:image

取引履歴

f:id:yuufx:20190506000634j:image

 

 

☆今週の成果まとめ☆

×利益

$0 → -$30.61 (-$30.61)

〇アクティブ取引日数

0日 → 6日 (+6日)

〇取引されたロット数

0→0.53 (+0.53)

 

感想ですか?

そりゃつらいです。ハイ。

だって利益なのにマイナスついてるんですよ⁉笑

 

私の希望シナリオとしては、

 

初心者が勇気をもって始めたぜっ!

やったー!勝ったー!私かっこいい!✨

 

みたいにしたかったのに。

話が違う。_(:3 」∠)_

って自分のせいやけども。笑

トレードの世界では忖度してもらえないのね。

今週、ドル円だけのXMまったりトレードは勝ててたからやっぱり人によって得意なトレードスタイルもあるのかなーと思ったり。

 

でも、これはチャレンジなのだ!

だから成功したいの!( ・∇・)❤️笑

 

1週間初心者の私がやってみた結果、

アクティブ取引日数のクリアは簡単。

利益は自分次第。

ロット数はやる気とか言う問題じゃなくて、相場がどれだけ動くかにかかっているので、やっぱり少々値動きの荒い通貨ペア(ポンドを含むとか?)にしないと必要ロット数が達成できないのかなと思ったり。

 

ロット数を稼ぐため、注文から100pipsの値幅で利確と損切りを設定して放置。

それをするととりあえずはロット数は増える。でも、先に損切りポイントにあたってから思っていた方向に進むと、それは損が決定するわけで。

0.01ロットずつしか注文は出来ないのですが、ここぞ!というときに5ポジション(0.05ロット分)一気に持ってみたりした。

それは、まぁ、見事にマイナス続き。笑

 

次はこっちだ!

と注文を入れようとするときに限って他の通貨ペアでポジションを持ったままになっていて5ポジションまるまる注文入れられなかったりねー。

そういう時に限って勝ったりするから何とも言えない気持ちに(そして残っていたポジションはあと一歩利確ポイントに届かず、マイナスで決済されるという。笑)

 

そんなことを繰り返しやってみた1週間です。

来週は損切100pips,利確200pipsで攻めてみようかと思うけれどそんな感じでやってるとロット数が稼げないかなー。これでプラスにできるのかなーと不安を覚えます。

 

でも、やってみなくちゃ変わらない!!

 

始めは100pipsルールが分かっていなかったとは言え、

6日で0.53/5.00ってこのまま進んだら5倍にしても

30日で2.65/5.00で全然足りない。

 

どうしたらいいのだろうか…。

失敗しつつ何か打開策?攻略方法が見つかることを願って来週もトレードしていきます!!

 

せっかくなので奇跡的な勝ち証拠画像も。

これが決まると気持ちいい(≧▽≦)笑

f:id:yuufx:20190506000610j:image

 

やっぱり、はじめにロット数のカウント制約を見落としていたのはかなり痛い。私のように失敗しないためにはこちらをよくよくご覧になったうえで、チャレンジを始めてくださいね!!(*‘∀‘)

 

FBS Trade 100 Bonusのクリア条件はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com