女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

XM運用結果 4/8~4/14 -6,745円

今週の結果-6,745円でした!

 

f:id:yuufx:20190414110622j:image

 

無駄な損切りで大失敗。

情報が多いのはいいけれど、

だからと言ってそれ通りに動くとは限らないしなー。

 

我慢強く待っていればかなり+で終われていたのでつらい。

その時の相場が読めなかったこと、自分を強く持てなかったことが反省点。

 

XMのウェビナーで毎回言っている

「相場が正しい」

という言葉がしっくり来た。

 

負けた時に取り戻そうとしてやけになって突っ込み過ぎるとさらに傷口を広げてしまうので、112円に迫っていくチャートを見ながら手を出さなかった。

 

まぁ、出してたら±0にはなっていたかもしれないけれど。

 

でも、損切りしたってことは初めの自分の考えが信じきれなくなったということだし、方向性はあっていたのに含み損をみると恐怖を覚えたのは自分の身の丈に合ったロット数じゃなかったということ。

含み損がもう少し少なければ、わざわざ損切りしなかっただろう。

まだまだ大きく儲けたいなんて思っちゃダメだなーと痛感。

 

まだまだやり直せる!

ここから減らさないで済むように少しずつ増やしていくのだ!!

 

これだと決めたらチャートを見ないようにするのも大切。

結局心のゆとりが必要なんだなーと痛感。

 

来週はお出かけの予定&GW中や明けは大きく値動きがありそうなので大きく稼げるかもしれないけれど、1度損切りしてしまったので、手をださず、勉強してしっかり反省します!

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com

 

今週のケーキ!

大好きなフルーツタルト❤️

f:id:yuufx:20190414145551j:image

 

花粉症かと思ってたけど風邪かも💦

来週の旅行にむけて体調整えます✨