女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

口座をもう1つ作り、XMPで復活してみた ~EURTRY強制退場のショックを乗り越えるリハビリ~

先週の個人的なトルコショックで

強制退場に追い込まれましたゆうです。

ただ、まだまだリハビリが必要なため、

入金するのに躊躇していたのですが…。

 

あ!私にはXMPがあるじゃない!

 

今まで取引して勝手に溜まっていったXMP

EURTRYの含み損が大きくなった時に

XMPを使って耐えようかととも思ったけど、

いや、入れてもすぐ溶けるかなと思っておいといた。

(気付いてたなら、早く損切りしとけよ!( ゚Д゚))

 

XMPって何?って思った人はこちらの記事をどうぞ!

yuufx.hatenablog.com

 

私の持っていたXMPはこんな感じ!

f:id:yuufx:20190330101733j:image
f:id:yuufx:20190330101728j:image

 

よし、これでまた取引が出来る!

 

いや、でも、待てよ。

強制退場させられた口座ってなんか縁起悪くない?

昔の男たち(通貨ペア)を一度なかったことにしよう。

過去のやりとり(履歴)も見えないようにしよう。

(自戒はこのブログで十分w)

思い出と経験がしっかり頭と心に刻みつつ、

やっぱり新しい口座がほしいなーと。

XMでは1人8つまで口座が持てるのです!!

 

口座開設は1つ目と同じように入力し、

証明書類は必要ないので簡単です!

 

yuufx.hatenablog.com

 

ただし、複数口座を使い分けるには少し注意が必要。

同じ口座内・通貨ペアでの両建て

(1つは買いポジション、1つは売りポジション)は

やってもいいけれど、

別口座でそれをやるとダメなど、

よく理解してからやらないといけないこともある。

今回のトルコも1万円ずついれた口座で

1つ売り、1つ買いにしてたら

売りの口座は強制退場、買いの口座は爆益

なんてことができちゃって、

売りの口座の損失を被っても結構な稼ぎが出せる。

 

これから少しの間は新しく作った口座は

USDJPYの限定にして、

f:id:yuufx:20190330181457j:image

XMPを交換した1,358円から再出発します!

 

縁起の悪いほうの口座でポンド等挑戦する予定。

って言っても余力なさ過ぎて、ほとんど何もできぬ。笑

f:id:yuufx:20190330181523j:image

 

ちゃんと稼げるようになればこっちにも入金する予定。

 

 

過去の男たち(色々w)には少し別れを告げて、

 

新しい穏やかな彼氏(USDJPY)と

しっかり向き合ってみます。

 

ブログは新しい口座での更新を続けますので

これからもよろしくお願いします!(*´▽`*)