女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

XM運用結果 3/11~3/17 -68円

今週の結果-68円

 

f:id:yuufx:20190316093059j:image

えっ?いいの?これでって思った人。

いいんです!これで!!笑

 

週始めに-1,909円くらってからの

さらに-286円からの-796円。

そして含み損1,500円。

トルコもなぜか上がってきてて、、、

一時はこんなことに!

f:id:yuufx:20190316112707j:image

 

どーする?いや、どーするよ?

やばい?けど、もうきれない?

今ならまだ間に合う?

今更遅い??なんてグルグル。

 

もう、瀕死の状態。

いや、もうあかんやつやん!

って何度突っ込んだことか。笑

 

心折れそうになった週の真ん中、

ちょうど初めて申し込んだXMのウェビナー受講の日。

無料だし受けてみよう。と軽い気持ちで。

今までメールきててもスルーだったけど、

タイトルが今の私と同じ、、、

f:id:yuufx:20190316094152p:image

まんまやん!心痛い。笑

 

聞いてみると喋りがおもしろい!

1時間なんてあっと言う間!

FXだけじゃなくて生活に役立つことも話してくれる。

 

失敗したからといって怖いという感情はその一瞬で、

すぐに過去になる。

怖いと思っててもそれは今起こってることじゃない。

 

気持ちの切り替えのこととかね!

FXは精神修行のようなものだなーと

思うこともしばしば。

 

終わってから受講者にはセミナー中に見た

スライドが送られてきて復習もできる!

 

これはいい!

できるだけうけていこう!

内容のつながりはあるが、復習もしてくれるし、

基本は一話完結なのでいつからでも参加できる。

 

FX、ここまでやってきたけど、

不思議な感覚。

入金したときは私の大切な3万円。

って思って数百円でもマイナスになると

あぁー、あかんー。つらいー。

ってなってたのが、

毎週これだけマイナスが積み重なると

勝ち方が全くわからなくなってきた。

むしろ、画面が赤すぎて目が痛い笑

 

あのときに利確しとけば。

ポジポジ病にかからなければ。

後悔することもたくさん。

 

画面上のただの数字ゲームの感覚になってる

自分がこわい

って言ってもビビりながら

チャートは確認するんだけれども。

 

どーすればいいのかなー。

ここから勝ちパターン見つけたいなー。

 

基本は長期保有としてトルコに手を出したので

これで退場したらそのときはそのとき。

 

ゼロサムって知ってますよ?

きっとまた誰かに吸い取られてる、、、笑

どうすればうまくいくのだろうか。うむむ。

 

最近、友人も1万円からFXを始めた!

そして、イケイケな彼女は私より上手いw

イメージとしては、テキーラ片手に

「いっとく?いっとく?いけーっ!」

「うぉーーーー!上がれー!下がれー!」

って叫んでる人を想像していただければ。笑

これだけ書くとギャンブルみたいですが、

彼女はちゃんとチャート読めてるんです!きっと!

そして、ポンド円の上下をうまく乗りこなし

一晩で3,000円の勝ち。

すごすぎる(*´∀`*)❤️

 

友達とやると楽しいし教えてもらえるし、

一緒に考えられるからいいー!と思う。

 

迷ってる人一緒にやってみましょ!

って、私はプロでも何でもないし、

特に教えられることもないけど。

なんなら私は逆神様か?と思うけど。

初めてで、よくわからずこわいけど、

やってみようとする気持ちは一緒です!笑

 

先読みする力。

これだけ稼ぎたいという目標。

そのためにどれくらいエントリーするか。

 

今週もEURTRYが下がってくることを祈っています笑

 

追記

どーやって利益でてたんだろーって

自分のブログの最初の結果見たけど、

今は怖くてあんな買い増しできない笑

アクティブにトレードできるのは

よっぽど先を読めるプロの人か、

何もわかっておらず、勢いだけある

私のような初心者なのかもと思った。笑

 

今晩は友達と飲みにいって騒いできます♫笑

それでは皆さんよい週末をー!( ・∇・)✨

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com