女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

心を入れ替え取引スタート!

先週、EURTRY で一晩にして、

1カ月分の稼ぎを溶かした経験から学んだこと

 

 

 

まずは反省から

ポジションを持ちすぎた

EURユーロの指標を見るのを怠った

そのうち下がるだろうと言う甘い読み(希望)

その場を読まずに一度得た成功体験を引きずる

 (飲み会で嫌われる自慢話の長いじじいw)

赤字が膨らむと焦って損切り

黒字になるとまだいけると利確できない。

 (マインドコントロールができてない)

そして何よりEURTRYに頼りすぎ。

 

心を落ちつかせて、淡々とトレードする人が

勝てるなら、1番強いのは機械か坊主か?笑

 

そして、まだ含み損は抱えている。

どこまで生き残れるかな?

下手すると今週退場のお知らせか?

それはそれで誰かの養分になったと思おう。

 

そして、また違う手段で稼いでみせよう!笑

 

リスクは高いけどやることに楽しみもあるし

経験できるからよしとしよう!笑

 

1カ月ちまちま取引してたら

f:id:yuufx:20190304092010j:image

取引に使える1000円分も溜まってた!!

残高が厳しくなったら入れようかな!

 

今週はどうなるでしょうか?✨

 

負けた結果も正直にブログに書くので

応援よろしくお願いします!!╰(*´︶`*)╯♡