女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

XM運用結果2/25〜3/3 -38,052円

今週の結果 -38,052円

 今週は初めての損切り。(遅すぎたw)

f:id:yuufx:20190303101029j:image

 

まだ生きてるからよしとしよう。

 

一時、あまりにも証拠金維持率が低すぎて

強制ロスカット死亡寸前。真っ赤になるのねw

f:id:yuufx:20190303101201j:image

 

スワップで1800円ずつ溜まっていたので、

そこまでの損にはならなかったけど、

それにしてもつらい!!

 

爆アゲアゲグラフはもう、殺人的でしたw

ここ3週間値動きが大人しかったから

安心してたのに、わからんもんですなー。

 

ユーロに色々判断材料は出てきてたけど、

それにしても爆アゲには時差があったし

謎が膨らむばかり。

 

調子に乗ってロット数持ちすぎたー。

 

そして、もう一つ、今週の反省点。

EURTRYの差益が悪すぎたので、

よしここで1発!

と値動きの激しいEURGBPに手を出す。

ポンドは値動きが激しいことから

殺人通貨と言われています。そして私は

はい、死亡。笑

f:id:yuufx:20190227075304j:image

びびって手を出したので、

計算した時に出したロスカットも一応入力。

値動き激しいんだから、

そらすぐマイナスにもなる。

我ながら思った。下手くそ。笑

往復ビンタで痛めつけられた。

 

軽い気持ちで浮気してごめんなさい。

縁を切るため、表示させないようにした。

連絡先を消す。みたいなイメージ笑

 

私、成長したら戻ってくるから。

ちゃんと、上下するあなたの心

読み取れるように頑張ってくるから!

その時は仲良くなれたら嬉しいな。

 

別れ話かよっ!

はい、一度別れます。

 

そして、基本のUSDJPNで勉強します。

まだまだわからないことだらけだー。

やること多くて楽しいけど!笑

 

今回、ドルは勝って稼げたので、

退場してなかったらちょっとずつでも

増やしていけたらいいなーっていう

謙虚な気持ち思い出します。はい!笑

 

私と同じようなFX始めたばかりの皆さん、

きっと、きっと、できるようになる!はず。

私も失敗してます。人間だもの。笑

諦めずに頑張りましょう!(≧∇≦)

 

そして、まだトルコ残ってます。w

果たして、来週生き延びるか、死ぬか、

行けるところまで行ってみます!

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com