女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

XM運用結果3/4〜3/10 -1,249円

今週の結果-1,249円

 

f:id:yuufx:20190309080649j:image

 

週始めに負けたのが痛かったのと

3/7木曜日にEURTRYで爆上げ発生。

一時の含み損

f:id:yuufx:20190309080948j:image

もうね、吐くかと思いました。笑

この後急落してきて

落ち着いてきたのでよかったですが。

 

f:id:yuufx:20190309081200j:image

ユーロに関する重要な発表が多い日で、

発表前からじわじわ上げてきて

発表後に下げるというパターン。

 

f:id:yuufx:20190309082038j:image

黄色の幅で利益とれたらなー。

そのためにはあの含み損を抱えた時に

さらに売りでポジション持って

待たないといけなかったんだなー。

 

まだそこまでメンタルが強くないことを

思い知らされました。

冷静じゃないと取引できないし、

ずっとチャートを見てるとついつい

取引してしまうので、指値を入れて

チャートから離れられるようになりたい。

 

パソコンではトレイリング•ストップを

使うことができて一歩成長!

ただ、選択にある最小の300ポイントで

設定すると1秒しないうちに利確してしまい

あれ?早すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ってなり、

最大の335ポイントを設定すると

5秒くらいで利確。(´⊙ω⊙`)

いや、予想と違いすぎる!笑

そもそも激しい値動きのあるEURTRYとは

相性が悪いのかもしれませんが、

カスタム設定でもう少し幅を広げないとな

って言う気付き。 

 

来週はユーロに関して最重性の高い発表は

なさそうだが、どう動くのか。

 

にしてもこの含み損w

早く画面が青になるのを待ちたい。つらいw

 

そして画面が真っ赤だと次に取引する気が

起きないし早めの意味のない損切りをしてしまう。

 

あー、来週はいいことありますように!笑

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com