女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

XM運用結果2/1〜2/10 +6,765円

今週の結果 +6,765円

 

チキンになりすぎポジションとれず。

チマチマトレードでした。笑

 

まぁ、びびりながらもプラスで終えたので良しとします。

 

f:id:yuufx:20190212164421j:image

 

勝ってる時は、あぁーもっと勝負かけてロット数上げとけばよかった(マイクロ口座だしね笑)とか思ってしまうけど、いざ、赤字になりはじめたら、

 

あかんあかんあかん!!!!

ドルはグラフ上がれーいっ!

リラは下がれーいっ!!

 

って叫びまくってます。笑

 

もう諦めようと思って決済するとさらに値が動いてまだプラスになったのにー、とか、まだいける!と思ったらズルズル下がってきて利確しとけばよかったーと思ってみたり。

何が難しいって自分のメンタルコントロールですね。はい。

来週も頑張りまーす!( ・∇・)

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com