女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

1月のXM運用結果(2019/1/16〜1/30)+9,292円

今週の結果 +9,292円

 

今年に入ってよし、やるぞ!

と一念発起。口座開設から始めたYuuです。

 

差益を狙うのはもちろん、利確できなかった時の保証代わり?にスワップが狙える通貨の組み合わせでやろうと決意。

EURTRYmicro は sell

USDJPYmicro は buy

でポジションを持つ。

(あくまで私の初心者チキントレードなのでプロからしたらは?ってなるかもですが、いいです。自分信じます。はい。笑)

 

指標はRSIとボリンジャーバンドを使っています。

まぁ、そんなこと言いつつ、まだまだ取引回数、額ともに少ないんですけどね。

(デモトレードでコツコツ30万貯めたのに、実際に取引のない時間帯にチャートが止まることなくデモトレードが独自?で作ったチャートで爆死したこともあります。まぁ、それはなかったことで笑)

デモトレードとリアルトレードでは精神状態が全く違うので、少額からでもリアルトレードをオススメします!🌟

 

 

EURTRYで一瞬

f:id:yuufx:20190211110413j:image

−21,174円(見ていた時で)
まで下がってしまったが、結局反発して戻ってきて

f:id:yuufx:20190211110446j:image

ここまで回復。


1度決済をして、

 

その他売買を少しして、結果

f:id:yuufx:20190211111246j:image
1月+9,292円

 

損切りと利確のタイミングがわからぬ。

金曜には1度ポジションを解消した方がいいのかな?とも思っていたけどもう少し長期で保有できればもっと利が大きかったのにー。

コツコツドカンにならないようにしなければ。

 

口座登録はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com