女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

XM運用結果2/11〜2/17 +10,484円(入金3万円から倍になった!)

今週の結果+10,484円

今週はドルに翻弄されました。

もう上がらないだろうと思って利確したのに、

そのまま勢い衰えずどんどん上がる。

値動きがおとなしくなってきた。

もう最高点かと思えばどんどん上がって行く。

 

その様子を見つめていることしかできない。

 

翌日は逆に下がり続ける。

これから下がるだろうなー。

やっぱり下がったなー。

あー、売りで入っておけばよかったなー。

 

ってただ見守っているだけ。

見守っていても資産は増えないし。

(減ることもないので予想できないときは

 下手に手を出さない方がいいかもしれない。)

 

あらまー。ヽ(;▽;)

こういう時に強く戦えるようになりたい!

 

掲示板も見ながらやってたけど、悲鳴しかなかった。

リアルタイムで見ていると、逆に張っていた人たちの

悲惨さがさらに伝わってきて、、、こわい。笑

 

少しのlot数でもエントリーしておけば

もうちょっと楽しめた値動きだったかな。

 

金曜に関しては深夜1時からのトランプさんから

非常事態宣言があったので値動きするだろうと思って

ポジションとって1:30まで起きていたけれど

ね、眠すぎる。日本にいながら時差に苦しむ。笑

眠気の限界を迎えてドキドキしながら翌朝を待った。

 

それで、今朝起きて確認。

値動きしてない。寝て正解。笑

 

今はトレードするよりもチャートを見て考えて

勉強しているところなので、

売り・買いのポジションを持つときは

ストップロス

損切り→ここまで損したら諦めます!)

テイクプロフィット

利食い→ここまで利益出たらゲットします!)

を指定して取引から離れられるようにしたい。

 

今週の結果。+10,484円

f:id:yuufx:20190216174149j:image

 

おぉー!1週間で1万円超え初めて!

やったー!嬉しいー!!(≧▽≦)☆

 

EURTRYでsell limit

(いくらになったら売りしといてね!)

という注文を入れていて、

まさかここまで行かないだろうという値だったのに

予想に反して伸びてきたのね!( ゚Д゚)

 

寝る前これだけしかポジション持っていなかったのに

f:id:yuufx:20190216174246j:image

 

起きたらこんなことに!!!!笑

f:id:yuufx:20190216174420j:image

 

自分ではなかなかこんなにポジションを

持てなかったからありがたい限り

(結果プラスで終われたからねw)

 

それもちょうどスワップポイント3倍デー

になる日だったのでめちゃくちゃラッキー!!

 

稼ぎのメインはトルコリラという危うい通貨。

ということは私も稼ぎ方も危うい。

ドル円で稼げるようになるまでは

もう少しこのスワップ頼みの取引で

命をつなぎつつ資産をゆっくりでも

順調に増やせたらいいなと思います。

 

私のような初心者でもかなりリスクはあるけど

短期でみると確実に増やせる

(とかいうと訴えられるのでw)

増やせる可能性の高めの方法については

別の記事にまとめます!

 

ではでは!よい週末を~!

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com