女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

ぴたコインに貯めたビットコインをfreebitcoinへ移す方法!

昨夜に引き続きまして、ピタコインの話題です!

持っていたチケットを全部使ってビットコインをゲットしていました!

(現実はビットコインのちっちゃい単位のsatoshiですが笑)

今日はこの半年で貯めたぴたコインアプリのビットコインを私お気に入りのfreebitcoinに移していこうと思います!!(^^)/

 ↓クリスマスイブの夜はこんなことしてたよ!

yuufx.hatenablog.com

今までの私の獲得コインは

0.0008759BTCです!

 

1、「出金する」をタップ

f:id:yuufx:20191225081348j:image

 

2、私はfreebitcoinで受け取りアドレスを持っているので「持っている」をタップ。
f:id:yuufx:20191225081406j:image

 

freebitcoinって何?

どうやって登録するの?

という方はこちらを先にどうぞ(^^)/

yuufx.hatenablog.com

 

3、受け取り申請画面がでるので受取金額を確認する。

ネット上のぴたコインの古い記事ではチケットで送金とか異なったBTCが書かれているサイトもあるようですが、

2019年12月25日現在の私が実践した最新情報での

送金手数料は0.000005BTC

となっていますのでお気を付けください‼
f:id:yuufx:20191225081354p:image

 

4、freebitcoinのページにアクセスして「PROFILE」をタップ
f:id:yuufx:20191225081345j:image

 

5、①「CHANGE WITHDRAWAL ADDRESS」をタップすると下にびろ~んと伸びるので、そこに出てきた②アドレスをコピーする。

※アドレスを変更するわけではありませんが入力ミスが怖いのでコピペが安心かと。
f:id:yuufx:20191225081403j:image

 

6、ぴたコインのアプリに戻り、ビットコインアドレスのところに貼り付けして、「受け取り申請をする」をタップ
f:id:yuufx:20191225081358j:image

 

7、確認してくださいがでるので、よく確認して「OK」をタップする。

間違えて送ってしまっても戻ってこないそうなので慎重に。

私の受け取りアドレスを全部書いてもよかったのですが、ややこしいと思うので最後を消したのは優しさです。ビットコイン余ってていらないよ~、ビットコインで寄付してあげるよ~っていう人がいたらオープンにしますが。笑
f:id:yuufx:20191225081401j:image

 

申請の完了がでれば終わりです!!

左上の

2019/12/25 07:59

が私が送金申請完了した時間です。
f:id:yuufx:20191225081351p:image

獲得したコインも0BTCになりました!
f:id:yuufx:20191225081410j:image

 

最大一週間かかるらしいです。

私がアドレス間違えてたり、どこかでミスがあったら一生届きませんが。笑

やることは終わったので、あとは待ちま~す!

また送金完了したらどのくらいの期間かかったかも追記します!(/・ω・)/

 

2019/12/25 10:15 追記!

送金済みコインに入りましたー!♫

f:id:yuufx:20191225101636j:image

freebitcoinの残高増えてましたー!⭐️
f:id:yuufx:20191225101632p:image

私の場合では、2時間後にはしっかり送金完了しました!

ご参考にしていただければ嬉しいです♫

 

無料でビットコインをもらえる「Cheeese」アプリも同じようにやってます!

yuufx.hatenablog.com