女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

8月10日でブログ開設半年記念日でした!🌠

8月10日にこんなメールが届きました!

女子が自力でお金持ちになるまでを半年が経ちました!!

 (充電なさすぎるやん。笑

f:id:yuufx:20190811083150p:image

細々と続けてきたブログですが、毎日誰かに読んでいただけているのがとても嬉しいです!

色んなことに挑戦していますが、上手く行かないことの方が多く。

それでもブログを見て下さっている人がいるので頑張ろう!と元気をもらって、日々感謝してます♡

 

これは今朝(8月11日)のアクセス解析画像なので、半年で7939PV‼

はじめは1日のPVも0か1という状況がずっと続いていましたが、それでも誰かの役に立てればと言う気持ちと、リアルタイムで自分のやっていることを発信することで自分の成長にもつながるかなと思って続けてきました。


f:id:yuufx:20190811083147j:image

 

まだまだFXも上手くはないし、今やってることに派手さはないですが、色んなことに挑戦しながらも堅実にお金を増やしたいYuuです。(*´ω`)

 

これからも、Yuuを、そして、この「女子が自力でお金持ちになるまで」のブログをどうぞよろしくお願いします!💕

 

タイトルにつけてしまったので、「お金持ちになるまで」ブログを終われないというプレッシャーもあります(笑)

頑張りますっ!!(^^)/💛