女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

お小遣いサイトのモッピーで「ガンビット」ゲームクリアして2,500円分ゲット済!

イェーイ!モッピーでゲームするだけで2,500円分のポイントゲットしたぜい!🌠

これ、今の証拠画像です!!

ちゃんとポイント反映されてよかった~!

ゲームクリアにしてはかなりいいポイントがもらえる案件!!

たまにでてくるこんなお宝案件だけクリアしています(^^)/

※早くしないとなくなることもあるので注意!

ダウンロードやクリア条件は各々の案件をご自身で確認してくださいね!

 

f:id:yuufx:20190808142325j:imagef:id:yuufx:20190808142221j:image

 

まだ登録していない人は登録してみてください!

私も以前、モッピーで貯めたポイントを実際にTポイント交換して、スマホの支払いにあてられたので安心安全な優良サイトです♪

登録はこちらから!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

チリツモ精神!!💛

FXで思い切りLotかけて取引していると思ったら、こういう手堅くコツコツためるのもやっています。笑

 

私が2,500円分もらったガンビットを早くクリアする条件は

・攻撃・体力を集中的にあげまくる。

・この案件をクリアするためにやるなら、ルビーも使いまくって惜しみなく宝箱をあける。時短につかう!

・寝る前に時間のかかる成長案件を選んで放置。(待機も忘れずに!)

スキマ時間?暇つぶしにやっても1週間もかからずに条件クリアできました!

 

ちなみに、このゲームでの私のお気に入りはハチ型の乗り物と、アイテムはエヘヘ本です。

エヘヘ本のスキル:読み終わると体力が増加し、味方にあげる。

このアイテムを選択すると、周りは撃ち合いや殴り合い(ロボット同士なので可愛い感じなので安心を!)しているバトル中なのに急に立ち止まって読み出して体力増加するんですよ!しかも読んでる間はピンクのもやもやがでているし。エロ本やんw

エロ本の回し読みって普通なの?

女の子のYuuにはちょっとあるあるかわからなかったのですが、そこのところ、男性の皆さんいかがでしょうか?笑

 

キャラも独特でおもしろいのでぜひやってみてくださいね~!

ちなみに私のメインキャラの着せ替えもなかなか面白い感じにしていました!

上半身裸の筋肉ムキムキで赤いズボンはいて棒を持ってる。うん、やばい人ですねw

 

もっと手早くお金が欲しいと言う方は、モッピー登録後に口座開設やクレジットカード契約をすればかなりの金額を手に入れることができますよ!(*'▽')

 

節約に!小遣い稼ぎに!!ぜひやってみてくださいね~!

 

今ならこんなのもやっています!(*´ω`)

モッピー!お金がたまるポイントサイト