女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

ぴたコインのチケットが1000枚に回復したよ!🌠

ぴたコインって何?と言う方はこちらの記事からどうぞ!

yuufx.hatenablog.com

一時期広告動画を見てもらえるチケットが1回1000枚から350枚に減ってしまっていた。

ビットコインをもらえるミニゲームは1回1000枚必要なので、あぁー、今まで1日3回回せていたのが3回動画を見ても1回しかミニゲームできないのかー。と思っていました。

が、今見てみるとチケット枚数が1000枚に回復!

 

ちょっとやる気回復!💛

 

枚数的には前に戻した(直近から約3倍)

になったけど、

ミニゲームビットコインが多く当たる確率が1/3

になっていたらちょっと~

と思うので、またチケットが貯まったら連続で回してみようと思います!

 

以前に連続回しした結果はこちらの記事で

yuufx.hatenablog.com

他の無料(タダ)でビットコインがもらえるのはこちら

yuufx.hatenablog.com

yuufx.hatenablog.com

またビットコインの価値が上がってきてますね~!

コツコツ夢を集めていると思うと面白いですよ~!

それではまた~!(^^)/