女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

XM運用結果 5/13~5/17 +115円

今週の結果+115円でした!

f:id:yuufx:20190518085149p:image

 

びびりながらのトレード。笑

ポジション持ってみたけどやっぱりまだまだ怖い―。って、すぐ撤退。うん。だめやね。笑

 

ドル円上がってきてるし、あぁー、私、なにやってるのかなーって凹む。笑

 

これからはそんな思いしなくて済むように、損切りは早く!そして必要なものだと割り切っていかないといけないんだろうなーと実感。

 

まだまだ修行が必要なYuuです('_')

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com

 

今週のカフェ☕️

f:id:yuufx:20190518094336j:image

 

ほうじ茶でめっちゃ美味しかったんだけどね、色地味?インスタ映えとかよくわからない(やったことない笑)

ほんと、暑くなってきましたねー!

あの2万円損切りした日から私は生まれ変わったように断捨離が実践できています笑

 

では、また来週!✨