女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

めっちゃタメになる!XMの無料ウェビナー!!初心者からプロまで!

昨日・今日と連続でXMのウェビナーを聞いた!

(今までも何回か見てるけど♪)

日程は色々だけれど、時間は21時~22時。

何よりも無料というのが嬉しい!!

毎回違うテーマで話してくれるし、始めには前回の復習もしてくれるので、1話完結だけれどFXに関するテーマが色々続いていくのでいつから参加してもいいのがありがたい!そしてスゴイと思ったのがただの動画の撮りためを流しているわけではないってところ!

某塾みたいに講師の動画を1度撮って順番に流しておけば人件費もかからないんだろうけど。って大きなお世話か。笑

そのおかげで、

「はじめに今日のドル円を見てみましょう~」

と言うときには講師の人とリアルタイムで同じチャートを見られるので、「この辺からどう動くかはわかりませんけれど、こうなるんだったらここまで行くだろう」とか、「ここからはこう動いていく可能性が高い」(実際はモニターのチャートに書き込みながら教えてくれる。文字だけだと何の話か分かりにくいですね(´;ω;`))とプロの人がどういう風に考えているか、どうやってチャートが見えているかがわかるのでとてもいい!

終わった後に参加したウェビナーのスライドがメールで送られてくるのも助かります!

※リアルタイムで講師の人が書いてくれている図などはなく、元のスライドのみなので私はノートも準備して書きながら聞いています!

 

本当にわかりやすくまとまっていて、皆さんにお見せしたいところなのですが、再配布や複製は禁じられているので、ご自身でウェビナーに参加して聞いてみてください!

ウェビナーのアプリをダウンロードしておけば、参加する時もスムーズですよ!

 

私はFX初心者なので、レバレッジの話とかチャートの読み方とか毎回めっちゃ勉強になることが多いです。

そして、何より講師の男の先生がおもしろい!プロの塾講師みたいにわかりやすい!

「みなさん、何のためにこの為替の世界にいるんですか?お金が欲しいからですよね。」なんてズバズバ言っちゃう感じも好き!笑

丸々1時間質問できる回もあったりするので、ある程度FXをやってきている人からの高度な質問をするのもいいかも!

 

参加するのも簡単!

 

数日前に次はこんなテーマでウェビナーするよ!っていうメールが届くので、こちらより登録ってところから名前、電話番号、メールアドレス等を入力。すぐ終わる!

 

ウェビナー参加1時間前(20時)にメールが来るので、開始5分前(20:55)から「Join Webinar」のボタンを押して参加できるようになるって感じ!

 

仕事していたり、予定があったり、疲れていたりすると時間が取れないかもしれないけれど、どこでもスマホがあれば見られるのでXMの口座を持っている人は見てみるといいかもしれません!

私は家にいますがスマホで聞きながらPCでチャート見てたりします(*'▽')

 

XMのウェビナーがどんな感じか気になる人は、とりあえずリアル口座を作って、聞いてみるのもいいと思いますよ!(口座開設で3000円分の取引ボーナスがもらえるので話を聞いてみてやりたくなったらすぐにできるし!)

 

口座開設はこちらを参考にしてください☆

yuufx.hatenablog.com