女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

MT5の設定方法!(アプリダウンロード後)

MT5で取引するってどうすればいいんだ?って思った人!

あと少し設定があります!すぐ終わるのでぱぱっとやっちゃいましょう!

まずMT5をダウンロードします。

メールに来ているリンクや、見当たらなければAppstoreかGoogle playでMT5と検索してDLしてください。

(デザインはMT4と一緒ですが、MT5は少し色が濃いですね!笑)

 

f:id:yuufx:20190427071425j:image

 

初めてアプリをひらくとこんな画面に
f:id:yuufx:20190427071413p:image

 

少し待つとこんな画面が表示されます。
f:id:yuufx:20190427071345p:image

 

トレードを押すと100000.00USDの残高。

仮に1USD=100円だとしたら1000万円⁉このまま出金したい。笑

でも、これ、残念ながら初期設定のデモ口座なんです。f:id:yuufx:20190427071354j:image

 

右下の設定を押してこの画面を表示させ、「新規口座」をタップします。



f:id:yuufx:20190427071338j:image

 

この画面に変わったら「既存の口座にログイン」をタップ。
f:id:yuufx:20190427071357j:image

 

サーバのページが出てきますので、

f:id:yuufx:20190427071421j:image

上の検索窓に「FBS-Real」と入力すると出てくるのでタップ
f:id:yuufx:20190427071335j:image

選択されたら右上の「サインイン」をタップ


f:id:yuufx:20190427071418j:image

ここでログインとパスワードを入力するのですが、入力するのは口座開設したときにメールに届いてあるこんなメールの下にある
f:id:yuufx:20190427071405j:image

 

こんな画面。ただし、ここではパスワードが表示されていないので、「パスワードを表示する」をタップすると

f:id:yuufx:20190427071400j:image

 

FBSのアカウントログイン画面が出てきますので、メールアドレスと自分で設定したパスワードを入力して、「ログインする」をタップ。
f:id:yuufx:20190427071408j:image

 

すると、

下記の詳細を読み、覚えて下さい。

という無理難題がでてきますが、覚えられないのでそこはスルーしてもらって笑

Meta Traderのパスワードをコピーします。
f:id:yuufx:20190427071341j:image

サインインできていれば、トレード画面を押したときに100ドルになっています。

(はじめのデモ口座の額が大きすぎたので小さく感じますが、100USDなので1ドル100円だったとしても1万円の価値です。日本円の感覚で数字を見るとすごく小さく感じるので注意が必要です)
f:id:yuufx:20190427071350j:image

 

設定画面を見てみると、自分の名前でFBS-Realになっていたら完了です!

(右上にDemoがついているけど…ボーナス期間終わったらRealになるのかな?また、追って報告します!)

f:id:yuufx:20190427071330j:image

追記:ボーナス利用条件に

10.MetaTraderでは、お客様が「Trade 100 Bonus」の条件を満たすまで口座はデモとして表示されます。

とのことでした!なので、条件を満たすまではデモ口座と表示されますが、大丈夫です!✨

 

これでMT5の設定は終わりです!

お疲れ様でした!( ・∇・)❤️