女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

口座開設ボーナス3000円を一晩で溶かした失敗談。

私は初め、初回口座開設ボーナス3000円だけでやってみようと思いましたが、増えない。まぁ、初心者なんてそんなもの?笑

 

↓ここから登録で受け取れます。

 

そして、よくわからないままロスカットをくらってしまいました。

そのまま自分の財布は無傷でやめてもよかったのですが、
1度ある意味全財産を失うという経験ができたのでよかったかなと。

失敗した理由は2つ。
・自分で損切りできなかったこと。

・証拠金が少なすぎたこと。

 

そう。取引できるようになった日の22時ごろ、
私は浮足立ち、早く取引したい気持ちでいっぱいだった。
相場が動き始めるとも知らずにレバレッジ888倍で購入。
すると少しの値動きがあっただけでも損益がかなり動くのですよ。

そんなことも知らずに私は、、、

寝る前にポジションをとって、少しすると下がり始めましたが
まぁ、流石にさっき始めたところで明日の朝ゼロになってるってことはないよねー。
と赤字が膨らんでいくのを見続けるのもこわかったので、
そっとスマホの画面を閉じて眠りにつきました。

まぁ、寝れない。w
夜中2時に起きてみるとそれは画面が真赤。w
うん、もうだめかなーと思いながら、
いやいやまだいける。と。

そして翌朝。ロスカットをくらい、気持ち分のお金は残してくれましたが激減。
これが現実か。と打ちひしがれる。
あんな寝起きの悪い朝はない。
寝て起きたらお金がなくなってるなんて。

ここで終わってはいけないと思い、
その残った金で毎日1〜5円をコツコツと買って貯めていきました。が、

時間もったいなーい!

と言う思いが強くなりやめることに。

次、溶かしたらやめようと言う気持ちで
3万円を入金して入金ボーナスをもらう。

 

入金ボーナスは以下の通り。
(3万円入金した後だから減っていますが
 100%ボーナスは$500でした。)

 

f:id:yuufx:20190210162335j:image


自己資金30,023円での私の戦いが始まった。

(有効証拠金60,023円)

もう、負けられない。
負けたくない。

 

入金するなら早く入金しておくべし。

 

↓ ここから登録!