女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

はじめましてYuuです!

投資なんて難しいでしょ?
私経済なんて嫌いだし。
とずっと逃げてきた。
 
お金が欲しいなんて思うのは卑しい?
 
お金が好きなんて人前で言えない。
 
じゃあお金はいらない?
皆口をそろえてNoと言うだろう。

 

 
嫌な思いをして、
嫌いな上司に頭下げて、
月曜日が来たと憂鬱な気分になりながら
文句を言いつつ毎日同じことの繰り返し。
 
そんなことをしていても
お金持ちとの差は埋まらない。
 
バイトを増やしても、いい仕事についても、
結局は人生の時間の切り売りでしかない。
 
自分の身体は1つなのに、
なぜ金持ちとそうでない人の差が広がるのか。
 
私にはある大切な思考回路が抜け落ちていた。
 
それは、
自分は1人でも、
自分の持っている労働力は1つじゃないということ。
 
きっと勘のいい人はもうわかってる。
 
今日使ったものを思い出して。
 
カバンの中にある大切な物は何?
 
あった?あなたの財布。
 
その中には何がある?
 
そう、お金。
 
お金は労働力という発想。
お金に働いてきてもらうという発想。
 
全てが上手くいくわけじゃない。
それが投資。
 
投資することがリスクだと思っているならやらなきゃいい。
リスクだけ
だと思っているのならね。
 
その財布にある1万円札も、
今の1万円の価値を持つのはいつまでだろう。
 
そんな疑いも持たず、
通帳の数字が増えたところで何になる?
数が増えても価値が減れば意味がない。
 
20歳を越えてそのことに気付けて良かった。
 
リスクゼロでリターンだけ求めるなんて
そんな美味しい話があればみんなやってる。
 
そうじゃないから
投資して勝つ人、負ける人。
そして挑戦もしない人にわかれる。
 
これからの時代、投資の1つや2つ経験しておくべきだ。
多少失敗しても、若いとやり直しがきく。
 
時間は平等なんてよく言われるけれど、それは違う。
 
平均寿命が伸びても自分が何歳まで生きるかわからない。
なのに自分が平均寿命を下げる側に行くなんて思っている人はいない。
 
0歳の子が生まれてすぐの10秒はそれが人生の全てだし、
100歳の人にとっての10秒は人生のたった一瞬。
 
それは果たして本当に平等なのか?
 
平等なのは誰しもこの今、やるか、やらないか。それだけだ。
 
簡単なところではポイント投資に始まり、
AI投資、IPOを中心とした株もやっているが
少額で始めやすくて、続けやすいのがFXだ。
 
時は金なり。
ということで、時間とレバレッジを味方につけ、
できるだけリスクを低く稼いでいく。
 
私のおススメの方法も書くので
よかったら参考にしてもらえればと思います!
 
では、これからよろしくお願いします(^^)/
 
私が使っているXMです!
登録はこちらから!