女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

今週はゲムトレードで攻めてみた💗笑

ドル円売りで入ってもマイナススワップがつかないというゲムトレードの神口座✨笑

ドル円買いのポジションもなく、口座を変えての両建ての心配もないので、勇気を持ってドル円売りで入ってみたら

 

f:id:yuufx:20190621193557j:image

こんな感じでいい感じ♫

f:id:yuufx:20190621193752j:image

ここからまだまだ下がりましたけど( ;  ; )

 

開設しただけの2万円のボーナス口座で+13,205円に♫

勝った分は出金できるのですが、出金するとクレジットボーナスがなくなってしまうので、もうすこし増やしてから出金してみたいなって思っています!✨

 

溶かさないように頑張らなければ!( ・∇・)

 

ドル円の激落ちくんにはびびってますが、最近月曜に窓開けてからどうなるかわからないので、今日はもうノーポジです!

 

みなさん、良い週末を〜(´∀`*)💛

 

イチゴワッフルおいしかった🍓

f:id:yuufx:20190621194137j:image