女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

海外 FX FBSの本人確認の手順全て

 

海外 FX FBSの本人確認の手順全てを実際の私のiPhoneスクリーンショットと共に解説していきます!ぜひ、参考にしていただければと思います!

FBSの口座開設がまだという方はまずはここからタップしてどうぞ♪

f:id:yuufx:20190426233545g:plain

 

本人確認登録の手順

 

 

メールアドレスと名前を入力して登録が終わると

f:id:yuufx:20190427094117j:image

 

こんなメールが届きますのでEメールを確認をタップすると

f:id:yuufx:20190427092552j:image

 

「口座を開く」「メールを確認」まで完了していますので、「電話番号を確認する」をタップ

f:id:yuufx:20190427092642j:image

 

ここまで大丈夫でしょうか。もし、順調だよという方は以下読み飛ばすか以下のリンクからページの下の方に行けます。

 

▼ここまでで困っている人

もし後日に本人確認したため、このページを消してしまっていたり、メールが見つからない場合は、FBSのアカウントにログインして、

f:id:yuufx:20190427105034j:image

「認証」ボタンをタップでさっきの認証がどこまで進んでいるかの画面にいけます。

f:id:yuufx:20190427105048j:image

表示された!という方は以下読み飛ばすか以下のリンクからページの下の方に行けます。

▼それでも表示されない人

上をタップしてみてください
f:id:yuufx:20190427105223j:image

Userのタブをタップすると、
f:id:yuufx:20190427105028j:image

メニューのUserの選択肢が増えるので「プロフィール設定」をタップ
f:id:yuufx:20190427105031j:image

で上の認証ボタンを押すところまで行けます!

 

本人確認の続き

 

するとこんな画面が出てくるので「確認」をタップ
f:id:yuufx:20190427092709j:image

電話番号を入力します。

080~、090~の始めの「0」を1つとった残りの番号を入力して「コードを取得」をタップ
f:id:yuufx:20190427092700j:image

 

私が初めにやった時、入力間違いをしてしまっていたので、メッセージが届かず、5分後に再送して確認しました。笑
f:id:yuufx:20190427092704j:image

 

電話番号入力があっていれば、FBSからメッセージが届くのでコードを入力して「電話番号を確認する」をタップ
f:id:yuufx:20190427092646j:image

この画面に帰ってくると、「電話番号を確認する」にチェックがついていますので、続けて「ご本人確認」をタップ
f:id:yuufx:20190427092638j:image

こんな画面になるので「確認」をタップ
f:id:yuufx:20190427092634j:image

本人確認ですが、“パスポートまたはIDカード”って何のこと??ってなりますよね。

私は運転免許証の顔写真が載っている表面の写真だけで大丈夫でした!

身分証の番号は運転免許証の真ん中やや下に記載されている番号 第○○○号の数字を入れてください。

「身分証の番号」「生年月日(日・月・年の順)」を入力し、「ファイルを選択」からパスポートか運転免許証の写真をアップロードして「リクエストを送信」をタップ
f:id:yuufx:20190427092650j:image

すると、こんな画面に変わります。
f:id:yuufx:20190427092657j:image

 

そして、こんなメールが届きます。
f:id:yuufx:20190427104707j:image
f:id:yuufx:20190427104716j:image

 

時間を見てください!!平日なら2時間もあれば本人確認が終わりました!!

は、はやい!!(*'▽')

 

認証が終わると「あなたのアカウントは正常に検証されました。」の文字が出ます。
f:id:yuufx:20190427104712p:image

 

おつかれさまでした~~~!!(≧▽≦)

 

おまけ。プロフィール設定から日本時間に変えとく?

f:id:yuufx:20190427105148p:image

2019年4月26日に登録したという証拠!笑

タイムゾーンの設定でJSTの日本時間に変えておきましょう!
f:id:yuufx:20190427105153j:image

お疲れ様でした!!これで本人確認は全て終了です!

個別に質問があればライブチャットからFBSに問い合わせもできるので使ってみてくださいね(*‘∀‘)