女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

XM運用結果 4/1~4/7 +7,635円

今週の結果+7,635円でした!

 

f:id:yuufx:20190406074929j:image

 

ドル円でBuy Limit とテイクプロフィット(T/P)を

注文しまくる戦法で攻めてみました!

 

Buy Limit とテイクプロフィット(T/P)を注文しておく

ってどういうこと?どうやるの?

って方はこちらの記事をご覧ください( ・∇・)♫

yuufx.hatenablog.com

 

今週私がやってたStrategyは

 

110.500 で1ロット注文→T/P 110.550 (+50円)

110.500 で1ロット注文→T/P 110.600 (+100円)

110.500 で1ロット注文→T/P 110.650 (+150円)

110.500 で1ロット注文→T/P 110.700 (+200円)

 

110.550 で1ロット注文→T/P 110.600 (+50円)

110.550 で1ロット注文→T/P 110.650 (+100円)

110.550 で1ロット注文→T/P 110.700 (+150円)

110.550 で1ロット注文→T/P 110.750 (+200円)

 

マイクロ口座で1ロットずつ

0.050 間隔で注文→その値から+0.050間隔で利確

(入金額が多ければロット数増やすのも

  もっと値幅を増やすのもいいと思う!

  むしろ、それくらいやりたい!!!!笑)

 

値動きが小さく、

110.500 で1ロット注文→T/P 110.550 (+50円)

だけ利確していた時は利確されて

注文がなくなった

110.500 で1ロット注文→T/P 110.550 (+50円)

を追加で注文しておく感じ!

 

日中はどうしてもチャートを見られない時間が長くて、

見てない時に利確したかったー( ;  ; )

注文したかったーヽ(;▽;)ノ

が多すぎたので。

 

ドル円が波打ちながらも円安ドル高が進んで、

グッと落ちた時に注文が入って、

あがった時に利確を機械的に繰り返してた。

 

チャートが上向きだったからよかったが、

これが、下向きになった時はかなりの

含み損をくらうので、注意しないと💦

 

たまたま見ている時に微益がのり、

なんとなく下がりそうと思ったので

利確してしまったが、その後

びよーーーーん!と上に伸びた。

私がいらないことしなければ、

機械的に利確しといてもらえれば。

あぁ、いらんことしてもーたー💔

 

っていうのが何回も。

私が触らない方が利益が伸びてたなんて皮肉。笑

 

まぁ、今週は何はともあれ、

損切りゼロの80連勝!✨笑

これだけ見たらすごいけどね、

1回は50〜250円程度なのです!

 

週の半ばは値動きが少なかったので、

注文だけ出して完全に放置できるのはよかった!

 

今までは値動きがない時でもずっと張り付いていて

無駄な時間を過ごしたなーということもしばしば。

注文さえしてしまえばあとはほぼ放置なので楽。

時間的な拘束もなければ、

精神的な疲れもない。

 

これを元に完全放置できるシステム考え中。

でも、何が勝てるstrategyかわからないしなーと

まだまだ試行錯誤しています!(≧∀≦)✨

 

口座開設はこちらから ↓

yuufx.hatenablog.com