女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

【ネタ注意】なんちゃって神。EURTRYで20万増えた!ただし、、、

どうしても諦めきれず、

やりたくなってしまって、、、

あぁ、EURTRYの話ですがね、笑

 

 

みなさん!

この結果を何も言わずに最後までご覧ください!

 

この下落を捉えて

f:id:yuufx:20190330221543p:image

バランみたいになってる!笑
f:id:yuufx:20190330221529p:image

10万円入れて全力でやってみると

f:id:yuufx:20190330223217j:image

+246,914円(´∀`*)❤️

 

ただし、この口座

f:id:yuufx:20190330222727j:image

 

デモ口座だったんですよー!

というオチつき。つらい。(;_;)笑

 

取引画面自体は同じだから

リアル口座でこれだけ勝ったの!

私、すごいでしょー!

とかウソも言えたけど、

いやいや、ないものはないのでね。笑

 

いつかリアルでもこんな感じで

爆益だぁぁぁー❤️✨

ってやりたい。

 

そんな日を目指して、

まずは4月に1万円入れるところから

始めたいと思います💦

 

お付き合い頂き、

ありがとうございました( ・∇・)♫笑