女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

フリービットコイン、RPボーナスやってるよ!(´∀`*)✨

Twitterで予告のあったフリービットコインイベント!

私の設定では1回ROLLする毎に+2RPされたので、今日1回回す毎に+6RPです。

せっかくなので、またまた今日全力で回してみようと思っています!!☆

 ↓ 私の設定はこんな感じ

yuufx.hatenablog.com

 

f:id:yuufx:20190722082107j:image

 

RP590溜まってる!!

これだけあるからRPボーナスつけてみる!

f:id:yuufx:20190722082122j:image

 

今使えるポイントMAXの300RP使用しようとしたら「もっと小さいのんにして!」と言われてしまったので、仕方なくもう1つ下のグレードアップを試すことに。
f:id:yuufx:20190722082125j:image

 

1回ROLLする毎に+10RPになる120RP使用のボーナスは使えました!
f:id:yuufx:20190722082118j:image

 

そして、回してみたらこんな感じで1ROLL当たり16RPもらえます!
f:id:yuufx:20190722082128j:image

ちょこちょこRPボーナスイベントをしているので楽しいですよ!最新はTwitterの公式のつぶやきから見ると早いです☆

f:id:yuufx:20190722084317j:image

(FreeBitco.inの最新情報を見るためにTwitter登録したのでフォローしているのはこれだけ笑)

また情報あれば更新します~!

 

今日は回すぞー!!☆

既に朝のスタート遅かったけど(´;ω;`)

 

回してみた結果はこちら↓

yuufx.hatenablog.com

 

フリービットコインの関連する記事はこちら!

 

↓FreeBitco.inの登録の仕方💚

yuufx.hatenablog.com

 

↓RPの使用法と設定方法💛

yuufx.hatenablog.com

 

↓以前に全力で回した結果🧡

yuufx.hatenablog.com