女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

cheeeese時間によって当たりやすい?本当にランダムなのか?検証中!

2019年6月9日に始めたCheeeseアプリでBTC(ビットコイン)を集めているYuuです☆

友人と一緒にこのアプリを数日やってみたところ人によって結果が違うんだ!となったので、みなさんにシェアしたいと思います☆

Cheeeseアプリって何?と言う方は先にこちらの記事をご覧ください(^^)/

yuufx.hatenablog.com

では早速!

 

・6月10日

読む記事・アンケートがなくBTCはもらえませんでした!

 

・6月11日

+0.0000005BTC×3記事分当たりました!

 

ここまでは、私1人でやっていました。

面白そう!と言う友人に教えたところ

 

☆6月12日:朝と夜での違いか?

左は私、右は友人の画面のスクショです!

残念ながら私が朝(8時頃)に見た時は

「今日も当たった!ラッキー」

くらいにしか思わずスクショを撮っていなかったのですが、友人に言われたときにすぐスクショを送ったので奇跡的に同じ時間になっています。そして画像も激似。充電と電波が違うくらいか?笑


f:id:yuufx:20190613115046j:image

f:id:yuufx:20190613115043j:image

私は4/5記事で当たりが出たので、

+0.0000005BTC×4記事分GET!

 しかし友人は0/5記事で…

全て外れだったようです。

「これ、本当に当たるの?」

ってメッセージが来たので

「今日は記事多くてあたったよ~!」

と写真付きでルンルンでメッセージを返すと

「なんだこの差は!!朝の方がいいのか?」

と言われ、あぁ、違うんだ( ;∀;)

 

いや、知らんねんけどもー。笑

 

とりあえずこの時の2人の仮説は

「記事閲覧数上限があらかじめ決まっていて、その中で当たったり、外れたり?じゃあ夜は損なのか?」

と言う感じに。

 

よし、次の日も検証してみよう!

と言うことで、

 

2、6月13日朝8時

2人で時間を揃えて見てみた!

「明日8時から連続で記事読んでみようね~」

と言う感じで約束していたので、スクショの時間もほぼ同時!

先ほどと同様、左は私、右は友人


f:id:yuufx:20190613115055j:image

f:id:yuufx:20190613115059j:image

 

その結果!

私は当たった記事数2/4。

友人は1/4。。。

うぅーん、やっぱり、運?

サンプルが少なすぎて時間を変えてとか条件で変えて見てみることは出来ないんだけれど(´・ω・`)

 

もし、これやってみたよー!って言う人いて、めっちゃBTCもらえた!みたいな人いたらコメントください☆

 

友人いわく、

「えっ?私の運が悪いだけやったりする?もういいや!今日の占い的な感じでやってみるわ笑」

とのこと!

 

アンケートは私も始めの一回以来やっていないのですが、仮想通貨の記事を読んで知識を得つつBTCもらえるって少しわくわくしますよね♪

 

興味のある人は簡単なのでぜひやってみてくださいね~(≧▽≦)

 

yuufx.hatenablog.com

 

追記。

ちょっと前、「みちゃう」って言うアプリで動画視聴したら1動画5円で1日上限50円(その後100円分に)もらえたからそれでガンガン見ていましたが、もうそのアプリは配信されていないようで。途中から広告動画が1つしかなかったりして稼げなかったので、全部Amazonポイントに換金してやめました笑

 

cheeeseはマネックスグループ株式会社のマネックスクリプトバンク株式会社が運営しているので私にとっての安心感が違います。

投資、仮想通貨ってマイニングだ、自社通貨だと色々出てきてはいますが、運営母体や設立者を気にしていない気がします。そのうち飛ばれたら終わりなのにな~なんて思ったり。

投資は全て自己責任ですからね。途中が良くても最後がどうなるか。

cheeeseには、まだあまりにも溜まったBTCが少なくて手数料がもったいないので換金しませんが、出金することがあればまた記事にしますね(^^♪

 

cheeeseアプリは今後しばらく大丈夫だとは思いますが、早い時期に始めてもらえるものはいっぱいもらっておきたいと思います(*'▽')