女子が自力でお金持ちになるまで

海外FXの可能性に魅せられた20代女子がXMとFBSを使って億り人を夢見て実践する

やっぱりハテナは何だかほっとする。

ここでFXブログを色々書いてきた。
1年たって、サーバー借りて本気で頑張ろうって頑張った。
けど、何だか違った。

 

ハテナは⭐つけてくれたり、コメントくれたり、アクセスもあったし、応援もしてくれたし、楽しかった。

でも、でも…。

 

なんだか今はネットの世界にポーンって放り出された感じ。

なに、この、寂しい感じ。

アクセスもないし…って凹んでる。(笑)

 

やっぱりこっちでのんびり気ままにブログ更新してる方があってたのかなぁ~。

 

って1年ぶりに書いてみた。

 

応援してた人、ごめんね、まだ。まだ!

お金持ちにはなってない。(笑)

 

でもね、勝てそうな気はしてるねん!

やっと見えてきた!

 

もちろん今もFX続けてるよ!

トレード歴2年目になったよ!

 

相変わらず海外口座オンリーだよ!(笑)

 

今もXMでトレード頑張ってるよ!

 

FXやってるならこっちも登録しておくと、友達に教えて!って言われたときに紹介リンク教えやすいからオススメ!

 

またこっちでトレード履歴書いていこうかなぁ…